くたびれ

ごろごろしてました。

昨日の同行者二人もしんどくてごろごろしてた模様。
年寄りは無計画に旅程盛り込み過ぎちゃいかん、つーことですなあ。

\ 最新情報をチェック /

くたびれ” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    予想以上に体力を削られた感じですわ。
    当日が涼しくて助かった・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    朝5時半ころから起きて、休まず夜まで行動だったからねえ。
    今度はもうちょっと余裕ある予定でいきませう。(どこに?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です