シャネルの5番のみ、とは言わないわけで

夜寝る時にはパンツ一丁で寝てもいいくらいの室温なのだけれど、朝になれば間違いなく風邪を引くまでに冷えているはずで。

この時期の寝具やら寝間着はどうしたらいいのか、本当に悩みます。

布団やらは軽くして、日の出前くらいに暖房がかかるようにタイマーセットしてみるかなあ。

予想はずれるとひどいことになりそうではありますが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です