贅沢してきました 2013年5月26日 最終更新日時 : 2013年5月26日 BURAN(丹駒) 市内在住の某氏が「陸上自衛隊のヘリに乗れる券が、仕事先から2枚入手できた(意訳)」とのことで、宮城県は霞目飛行場に行って来まして。 乗せてくれたのはこちらUH-1J。 待ち時間に豚汁を頂戴し、 資料館を見学して、 格納庫内のUH-1Jと OH-6Dを見学し、 UH-1Jに乗って、塩釜市上空(たぶん)まで行って戻ってきました。 やー、堪能しました。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
SじゃなくてJね。
それにしても今日が日曜日で本当に良かった。
>さかいさんへ
ありゃ、本当だ。
直しておこう。