贅沢してきました

市内在住の某氏が「陸上自衛隊のヘリに乗れる券が、仕事先から2枚入手できた(意訳)」とのことで、宮城県は霞目飛行場に行って来まして。

乗せてくれたのはこちらUH-1J。
S_dsc02485

待ち時間に豚汁を頂戴し、

S_dsc02457

資料館を見学して、

S_dsc02474

格納庫内のUH-1Jと

S_dsc02489

OH-6Dを見学し、

S_dsc02492

UH-1Jに乗って、塩釜市上空(たぶん)まで行って戻ってきました。
S_dsc02514

S_dsc02522

 

やー、堪能しました。

\ 最新情報をチェック /

贅沢してきました” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    SじゃなくてJね。
    それにしても今日が日曜日で本当に良かった。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    ありゃ、本当だ。
    直しておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です