圧力を感じつつ

特に書き残すべき事を思いつかなかったので、眼鏡の似合う知的美人がどこからか嫁入りしてくれることを祈りつつ、寝床に潜り込むことにいたします。

アーメン。

\ 最新情報をチェック /

圧力を感じつつ” に対して4件のコメントがあります。

  1. みてぃ より:

    お久しぶりです。
    メガネ美人限定の賃貸マンションの大家さんになるといいデスヨ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >みてぃさんへ
    お久しぶりです。
    ご家族ともども、お元気でしょうか。

    それだと、メガネ美人に囲まれた生活はできるかもしれないけれど、職業倫理的にイロイロと問題があるのがなー><

  3. みてぃ より:

    あいぼも息子ちゃんも元気ですよー
    息子、二足歩行に進化しましたよ。

    電脳コイルみたいにスマホがメガネ型になることを祈るしかないですね。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >みてぃさんへ
    皆さんお元気とのこと、何よりです^^

    GoogleにGoogle Glassの開発を頑張って貰いたいところですなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です