たぶん買いませんが
『Xbox One』ですか。
略称案が既にいくつか出ていて、「はこいち」「はこわん」「ばついち」とかなのですね。
個人的には「えっくすわん」を提案。
んで、「ボコスカウォーズ」とか「ザ・キャッスル」、「サンダーフォース」あたりをローンチタイトルに。
『Xbox One』ですか。
略称案が既にいくつか出ていて、「はこいち」「はこわん」「ばついち」とかなのですね。
個人的には「えっくすわん」を提案。
んで、「ボコスカウォーズ」とか「ザ・キャッスル」、「サンダーフォース」あたりをローンチタイトルに。