南蛮帝国

昼ご飯にローソンでおにぎりとカウンターで売ってるチキン南蛮(@105円)を購入。

……したのはいいのですが、タルタルソースが付いてませんでした。

別のローソンで最初に買った時は、問答無用で付けてくれました。
また別のローソンで買った時は、「タルタルソースはつけますか?」と聞かれました。
今日買ったローソンでは聞かれもせず、付いておりませんでした。

ローソンのサイトに商品情報無くなってたし、もう廃番商品にするとかで、数が足りなくなってた、とかなのかしらねえ。

\ 最新情報をチェック /

南蛮帝国” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    店員の質はめずらしい事じゃないから
    たまにアメリカンドックやフランクフルトでケチャップマスタード入ってない事もあるし
    これはローソンに限らず7とかファミマでもたまにありますが
    でもローソンは一番よくいくけど、確かに問題ある事は多いかな、コロッケ2個頼んで一個しか入ってなかって、レシートみたら2個分の金とられてて、家に戻ってからだから戻るのも面倒でそのままにしたけど
    なんとなく気になったのは、チキン南蛮ってこっち関東方面でみた事ないから・・・・・
    限定地域なのかな

  2. 匿名 より:

    訂正チキン南蛮こちらにも売っておりました
    まぁ、まだ作ってないらしくて、売ってはませんでしたが

  3. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    確かに、店員の質の問題だったのか、店の方針の問題だったのかは疑問の余地があるところですなー。
    近所のコンビニなんかだと、午前中にいるご婦人店員だけが、2品までは袋を寄越さないようにと努力を欠かさないもんなー。他の人は普通に入れてくれるんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です