後の雪祭り

気温がちょっと温かったので、少々雪かきを。

……明日大雪の可能性高くて、しばらく曇り時々雪の予報だったのを知ったのは、全て終わった後だったのさ。

\ 最新情報をチェック /

後の雪祭り” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    天気予報なんて気にしてたら雪かきなんて出来ないさ!

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    気にしたくないので普段はなるべく雪かきしない方針だったんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です