女子校生なんかも頑張っておりましたが

仙台出張して早々に解放されたので現地友人と新年会。
飲んだ。
食った。
それはそれとして、街中をギリギリのホットパンツで素足全開で歩いているお姉ちゃんがいたのだけれども、湧き上がる感情は色欲ではなく、純粋に「寒そうだなぁ」だった本日の仙台の最低気温は0度、最高気温4度。

\ 最新情報をチェック /

女子校生なんかも頑張っておりましたが” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    きっとそれが若さというやつなのですね
    そして、寒そうだな・・・・・悲しいけど、それ老化ってやつなんだよね

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    まあ、否定は出来ませんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です