ぐてっと

ジム行って少し運動して、帰って寝てました。

会員カードが見あたらなくて、結局冬コミに行った時の鞄に入ってた(東京で財布のレシートやらポイントカードやらを整理したときに放り込んだ模様)のを発見した時の疲労感もあって、ぐったり寝てましたとも。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です