4%強

とかなんとか言って、今日も体調すぐれず一日中寝てました。

発症当初から、胃袋は割と平気っぽかったんですが、だからといって油物とか刺激物を放り込む危険を冒すわけにもいかず、ここ三日間は粥とか、消化によさそうなものだけをほんのちょっぴりだけ食べておりました。

結果、体重が5kgほど落ちておりました。

こうなってくると、今、ふらついてるのがカロリー不足のせいなのか、風邪もしくはインフルエンザのせいなのか、どっちだかわからなくなってきたんですが。

\ 最新情報をチェック /

4%強” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    むしろ災い転じて福となす
    いまの現状で食事をキープして、ジムいらずの生活をしましょう

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    無理。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です