4%強 2013年1月3日 最終更新日時 : 2013年1月3日 BURAN(丹駒) とかなんとか言って、今日も体調すぐれず一日中寝てました。 発症当初から、胃袋は割と平気っぽかったんですが、だからといって油物とか刺激物を放り込む危険を冒すわけにもいかず、ここ三日間は粥とか、消化によさそうなものだけをほんのちょっぴりだけ食べておりました。 結果、体重が5kgほど落ちておりました。 こうなってくると、今、ふらついてるのがカロリー不足のせいなのか、風邪もしくはインフルエンザのせいなのか、どっちだかわからなくなってきたんですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
むしろ災い転じて福となす
いまの現状で食事をキープして、ジムいらずの生活をしましょう
>名無しさんへ
無理。