その後、ちょっとだけ仕事もしました

一応、自力でそこそこ動ける程度にはなったので、車で医者へ。

検査の結果、「インフルエンザではない」とのこと。

だったので、ひとまず安心。
食欲もぼちぼち戻ってきたので、国道沿いの某ファストフード店でハンバーガーとチキンナゲットを。
むさぼり食おうとしたら、半分も食えずに、この三日間の体力減退を思い知る。

ちなみに行ったのは10時半ちょいで、噂の60秒キャンペーンとやらは残念なことに対象時間外でした(11:00~14:00が対象とのこと)。

まあ、眼鏡の店員さんがキャンペーン対応の練習してて、ちょっと癒されたので良しとしましょう。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です