寝正月2 2013年1月2日 最終更新日時 : 2013年1月2日 BURAN(丹駒) 今日もおおむね寝てました。 当番医は自分がインフルエンザでなかった場合、逆に感染しそうな混み具合でしたので、断念いたしました。 まあ、大分体調は戻ってきたので、明日はハンバーガーとフライドチキンにケチャップを大量に添えて食べたいと思います。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
カロリーにご注意!
>名無しさんへ
結局、今日の日記の通り、カロリーの高いものはまだ食べられておりません。
明日こそは、と思いはするのですが~~。