一応、無事にサークル参加終了してきました。
再生産分しかなかったのですが、ぼちぼちと買っていただけましたし、暖かい励ましのお言葉をかけてくださる方も幾人かおられまして、誠にありがとうございました。
次の機会には新作なりをお目にかけられれば、と思っております。
それはそれとして、打ち上げを終えて、宿に帰ろうとしたら、カードキーを紛失しておりました。
フロント氏いわく、紛失の場合再発行に2千円かかるとのこと。
なんだかんだで、集中力が失われていたようです。
やはり疲れていたのでしょうか。
C83会場内で見かけた、バニースーツに眼鏡をかけた素敵なスタッフのお姉さんもなんか疲れた風情でしたし、きっとみんな疲れているのだと思います。
皆様、風邪などひかぬよう、お気をつけ下さい。

お疲れ様でした来年も良いお年をお迎えください
>名無しさんへ
良いお年をー