皆様、本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 2012年12月31日 最終更新日時 : 2012年12月31日 BURAN(丹駒) 結構体力消耗してたようで、お里に帰ったら風邪ひいてました。 せめてmixi年賀状くらいは今年中に出しておきたい、と思いはしたものの、やっぱりしんどいし、紅白のももクロも見たし、mixi年賀状は明日以降どうにかすることにして、とっとと寝ることにいたします。 皆様良いお年をー。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしますー
>xagrevさんへ
今年もよろしくお願いします^^