mixiへ改善要求

ミクシィ年賀状がコミュニティメンバーに送れない仕様になっていて絶望。

管理人やってる(事実上何もしてないし、最近は全く書き込みも無い)コミュのメンバーに、年一度だけ、年賀状送りつけるのを楽しみにしていたのにぃぃ。

まあ、マイミクとコミュニティメンバーで重複してる人に、2通送っちゃったり、とかのミスもやらかしたことはあったんですが。

\ 最新情報をチェック /

mixiへ改善要求” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    同意
    ミクシィにしてもニコ動にしても経営が苦しくなってきているのでしょうか
    なんかとんちんかんな事ばかりしている気がします

  2. Y・H2 より:

    mixiのコミュニティ最新書き込み画面も右側に小さくしか表示されなくなったしね(´・ω・`)
    真ん中にくると、たくさんコミュに入ってる人には邪魔だったからかもしれませんが…。
    そういえば、サクオンの画像まだあったなぁと思って
    サクオン&ぐる温寄合所の雑談トピに書き込みしてきました。
    一応ウチのサイト、もともとはサクラ大戦オンラインのサイトだったんですよ(笑)
    今はもうそのコンテンツ撤去して、ただのイラスト置き場になってますけどねw

  3. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    サーバ負荷とか考えての機能削減だとは思うんだけどねー。
    使ってるほうとしては、なんで改悪ばっかり、と思っちゃうんだよねえ。

    >Y・H2さんへ
    参加してるコミュニティ、どこも最近動いてないし、仕方ないのかなー、とは思うんですけどね^^;
    それはそれとして、コミュみてきましたが、懐かしい……。
    海の中とか、入り浸ってたなあ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です