4千円弱か……。

旧作を若干数、再生産中。

……プリンタ、微妙にインク詰まりしてて、解消に各色半分くらいつかってもた。
いよいよ買い換えを検討したいなー。

選択肢があればいいんですが。

\ 最新情報をチェック /

4千円弱か……。” に対して2件のコメントがあります。

  1. レイファ より:

    ヤフオクなら、安く落札できるよ
    急がないなら、オークションつかいましょう
    定価の何分の1かの値段です
    私は以前、ヤフオクで定価では6000円以上するプリンタインクを1300円程で落札しました

  2. BURAN(丹駒) より:

    >レイファさんへ
    ヤフオクはチケット落としたりしたことが何度かあります。
    でも、インク必要な時は大体、切羽詰まってて、当日じゃなきゃアウトなことが多いのでorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です