将来の夢(以前)

何度か人に語ったこともあるのですが、以前の『将来の夢』は「アメリカでカツ丼屋のチェーンを始める」だったのです。

「カツを2枚乗せたカツ丼Wとかどうだろうか」とか「ヘルシー思考向けにささみと卵白だけで作った親子丼をメニューに入れよう」「女性店員はTシャツに法被を着せて」「フロリダあたりからスタートしてゆくゆくはアメリカ全土に」等々、色々考えていたのですが、日々の生活に流され、いつしか夢は擦り切れて無くなってしまいました。

歳をとる、てのはこういう事なのだなあ。

\ 最新情報をチェック /

将来の夢(以前)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ・・・・・・自分は、料理がそれなりに得意で、昔は本気でカレーの屋台でもやろうって思ってました
    値段を350円でパチンコ店の駐車場とかに置かしてもらって
    本当に歳をとるってこういう事ですね・・・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    うちの場合、諸々の言い訳はできるとしても、結局はやる気の問題でしたねー。

    まあ、飲食店て、割と歳食ってても参入する人は多いんですが。(生き残る率は別として)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です