将来の夢(以前) 2012年11月20日 最終更新日時 : 2012年11月20日 BURAN(丹駒) 何度か人に語ったこともあるのですが、以前の『将来の夢』は「アメリカでカツ丼屋のチェーンを始める」だったのです。 「カツを2枚乗せたカツ丼Wとかどうだろうか」とか「ヘルシー思考向けにささみと卵白だけで作った親子丼をメニューに入れよう」「女性店員はTシャツに法被を着せて」「フロリダあたりからスタートしてゆくゆくはアメリカ全土に」等々、色々考えていたのですが、日々の生活に流され、いつしか夢は擦り切れて無くなってしまいました。 歳をとる、てのはこういう事なのだなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
・・・・・・自分は、料理がそれなりに得意で、昔は本気でカレーの屋台でもやろうって思ってました
値段を350円でパチンコ店の駐車場とかに置かしてもらって
本当に歳をとるってこういう事ですね・・・・・
>名無しさんへ
うちの場合、諸々の言い訳はできるとしても、結局はやる気の問題でしたねー。
まあ、飲食店て、割と歳食ってても参入する人は多いんですが。(生き残る率は別として)