特に深い話ではない

ゲームマーケットはえらい人出でした。

年々人が増えてるなあ、と。

そして、年々、「リア充爆発しろ」と叫びたくなるなあ。

\ 最新情報をチェック /

特に深い話ではない” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    まだそういう感情があるのは大事な事です

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    まあ、確かにそうだねえ。

    ……いやいや、妬むのではなく、自分がリア充になろうとする気持ちであるべきなのでは^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です