寒くて結構しんどいのに

池袋で15時頃から飲み始め、うろうろしては飲み、うろうろしては飲み。

ちなみにパレードは雨天中止でした。

更にちなみに、移転新開店したアニメイト池袋本店はえらい混雑で入場制限がかかり、近所の公園まで行列してました。

Img_20121117_145845

\ 最新情報をチェック /

寒くて結構しんどいのに” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    並んだ先はアニメイトだというのに、雨の中並んで紅白饅頭でもくれるのかと・・・w
    何か配布してるのだろうけれど。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんさんへ
    紅白饅頭のために寒い雨の中並ぶ人達ってw

    ……と思ったらカップ麺の為に並んでたの??@@;
    http://www.ota-suke.jp/news/84815

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です