武者は大丈夫らしい
株式会社コンパイルハートが株式会社コンパイルのコンシューマゲーム全般の営業権を取得したとのこと。
これを機会に、MSX版「アレスタ」のWiiバーチャコンソール向け配信とかも再開してくれると嬉しいのですが。
あと多少の筋違いは承知で言えば、PCEの「精霊戦士スプリガン」&「スプリガンmark2」の配信とかも。
株式会社コンパイルハートが株式会社コンパイルのコンシューマゲーム全般の営業権を取得したとのこと。
これを機会に、MSX版「アレスタ」のWiiバーチャコンソール向け配信とかも再開してくれると嬉しいのですが。
あと多少の筋違いは承知で言えば、PCEの「精霊戦士スプリガン」&「スプリガンmark2」の配信とかも。
コンパイルじゃないけれど、へべとかギミックがWin上で動いていたんだなとか!懐かしい・・・サンソフト。へべ達にいつか声当たらないだろうか?w
>げ さんへ
あれ?「すごいへべれけ」で声付いてたようですよ?
豪華声優陣でw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm198982
あーいいのかwなんか自分で勝手に声付けてたかとww
へべれけのぽぷーんとか、タイトルコールしてましたものね。
>げ~さんへ
実のところ、SFCは持ってるソフトがえらく少なくて、現物の音声とか聞いたこと無いんですけどねw
projectEGG版でも試してみりゃいいんでしょうけど、積みゲー多いしなー