◎貴サークルは、日曜日 東地区“X”ブロック-06a に配置されました。 2012年11月2日 最終更新日時 : 2012年11月2日 BURAN(丹駒) がんばります。 今日は風邪っぽいんでとっとと寝ますが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
明日から本気出すってやつですな。
もっと略すと、来年頑張ろうですね。
>さかいさんへ
まあ、本気という程ではないですけれど、ちまちまとやってはいるのです。
>名無しさんへ
意外と有言実行してるのですよ?
具体的には25%くらい。