◎貴サークルは、日曜日 東地区“X”ブロック-06a に配置されました。

がんばります。

今日は風邪っぽいんでとっとと寝ますが。

\ 最新情報をチェック /

◎貴サークルは、日曜日 東地区“X”ブロック-06a に配置されました。” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    明日から本気出すってやつですな。

  2. 匿名 より:

    もっと略すと、来年頑張ろうですね。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    まあ、本気という程ではないですけれど、ちまちまとやってはいるのです。

    >名無しさんへ
    意外と有言実行してるのですよ?
    具体的には25%くらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です