本場はカブで作るそうですが 2012年11月1日 最終更新日時 : 2012年11月1日 BURAN(丹駒) ハロウィーンだったそうなので、かぼちゃの煮物を食べました。 美味しかった。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
えー!まだ冬至は先ですよww かぼちゃ食べるんでしたっけー?
まぁかぼちゃが美味しくなる時期ですしねー、なんきんなんきん♪滋養強壮だったかなー効用^^
>げ~ちゃんへ
こまけえことは(ry
まあ、クリスマスにもきっとかぼちゃ食べるからいいんです。