とか言って寝床でなんかやってるパターン

眠い。。。

寝ます。

\ 最新情報をチェック /

とか言って寝床でなんかやってるパターン” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    フルーツ盛り沢山食べてみました
    確かにあれはいいですね
    あの本数とあの種類とあの量
    がっつりとか関係なくあれはあれで完璧にありだと思いました

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    あれは本当に良くできています。
    そろそろ寒くなってきたので常備品からははずれてしまいますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です