とか言って寝床でなんかやってるパターン 2012年9月26日 最終更新日時 : 2012年9月26日 BURAN(丹駒) 眠い。。。 寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
フルーツ盛り沢山食べてみました
確かにあれはいいですね
あの本数とあの種類とあの量
がっつりとか関係なくあれはあれで完璧にありだと思いました
>名無しさんへ
あれは本当に良くできています。
そろそろ寒くなってきたので常備品からははずれてしまいますが。