昇進効果で多少は効率良くなるとしても

GNO3で、戦功ポイントが5,000に到達して、准将に昇進してました。

サービス開始と同時に参戦してましたから、ここまで約2年半。
10クール(ゲーム中の区切り。約90日)かけて到達した訳です。

少将に必要な戦功ポイントが累計10,000ポイントで、今まで稼いだのと同じだけ必要だと思うと心が折れそうですね。

\ 最新情報をチェック /

昇進効果で多少は効率良くなるとしても” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    今度はらんま2ぶんの1
    どうして今頃うる星やつらなのかなと思っていたけど、どうよら高橋留美子シリーズでしばらくいく気なのかなでなんとなく納得
    おっさんほいほいの方が金は使ってくれそうですもんね
    次はめぞん一刻でもくるのかな
    おっさんほいほいならめぞんはう星よりつれそうだし

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    うちは正直、うる星だけで十分かなー。
    てか、うる星のが今日までなんだよなあ。
    もうちょっと注ぎ込んでアリン用とかを目指すべきか否か……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です