HP見に行ったら重くて開けないし 2012年9月27日 最終更新日時 : 2012年9月27日 BURAN(丹駒) ミスタードーナツの前まで行ってはみたものの、結局素通り。 最初通りがかった時は普通に買えそうな感じでしたが、用事を済ませて戻った時には店の外まで行列が出来ておりました。 まあ、最初から冷やかしのつもりではあったのですが。 いや、けして手の届かない葡萄を「あれは酸っぱい葡萄だ」と呪ったわけではなく、純粋にカロリー的に。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
今月の始め頃に、スーパーで炭酸系飲料を買ったりすると、ハンバーガー無料券などがついてくるのはよくある事なんてすが、ミスドがついてくるのは初めてだった
なので一昨日半額なんでいっみましたが・・・・・
凄い量でおいてありました、無料1っだけって訳にはいきませんので、4っ他に買ってきて、300円以下ですみました
全然こんでませんでしたが、まぁ平日の11時なんぞにいっているので参考にすらならないですよね・・・・・・
並んでまで食べたい物じゃないなあ。
確かに重かったね、興味本位で見に行った自分がバカだった。
100円よりは行く気になれるかな。買うものも半額だと2つ買うよね?(笑)混んでたら帰ってくるけれど、夜中のお供に2つは欲しいなぁ。
>名無しさんへ
あー、ペプシだかコカだかで、無料券付きてやってましたな。
夕方遅くじゃなければ、割と空いてるぽいのはうちも確認済み。
でも明日明後日はたぶん酷いことになってるだろうなあ。
>さかいさんへ
並んでまで食べたいもの、つーのがそもそも思い当たらないこの事実。
ああ、「俺のフレンチ」とかで10分程度なら検討しても。
>げ~ちゃんさんへ
HP、まだ重いです。。。
手ぶらで帰ってくるくらいなら、ヤマザキの「ケーキドーナツ(4)」を。
地獄のような甘さが心に染みます。