HP見に行ったら重くて開けないし

ミスタードーナツの前まで行ってはみたものの、結局素通り。

最初通りがかった時は普通に買えそうな感じでしたが、用事を済ませて戻った時には店の外まで行列が出来ておりました。

まあ、最初から冷やかしのつもりではあったのですが。

いや、けして手の届かない葡萄を「あれは酸っぱい葡萄だ」と呪ったわけではなく、純粋にカロリー的に。

\ 最新情報をチェック /

HP見に行ったら重くて開けないし” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    今月の始め頃に、スーパーで炭酸系飲料を買ったりすると、ハンバーガー無料券などがついてくるのはよくある事なんてすが、ミスドがついてくるのは初めてだった
    なので一昨日半額なんでいっみましたが・・・・・
    凄い量でおいてありました、無料1っだけって訳にはいきませんので、4っ他に買ってきて、300円以下ですみました
    全然こんでませんでしたが、まぁ平日の11時なんぞにいっているので参考にすらならないですよね・・・・・・

  2. さかい より:

    並んでまで食べたい物じゃないなあ。

  3. げ~ちゃん より:

    確かに重かったね、興味本位で見に行った自分がバカだった。

    100円よりは行く気になれるかな。買うものも半額だと2つ買うよね?(笑)混んでたら帰ってくるけれど、夜中のお供に2つは欲しいなぁ。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    あー、ペプシだかコカだかで、無料券付きてやってましたな。
    夕方遅くじゃなければ、割と空いてるぽいのはうちも確認済み。
    でも明日明後日はたぶん酷いことになってるだろうなあ。

    >さかいさんへ
    並んでまで食べたいもの、つーのがそもそも思い当たらないこの事実。
    ああ、「俺のフレンチ」とかで10分程度なら検討しても。

    >げ~ちゃんさんへ
    HP、まだ重いです。。。
    手ぶらで帰ってくるくらいなら、ヤマザキの「ケーキドーナツ(4)」を。
    地獄のような甘さが心に染みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です