34.7度

地獄のようにあついのはコーヒーだけで沢山ですわ。

コーヒーあんま飲まないけど。

\ 最新情報をチェック /

34.7度” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    コーヒー飲み続けたら痩せるかもよ?!(笑)
    そのうちにブラックにするように心がけたらですけれど・・・
    摂取カロリーがそれを上回るか・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんさんへ
    アイスコーヒーならなんとかブラックでも。
    ホットコーヒーはドーナツかなんかを添えればブラックでいけるかな?

    とか言ってる時点で痩せませんなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です