販売チャネルの違いなのか 2012年8月1日 最終更新日時 : 2012年8月1日 BURAN(丹駒) 暑かったので、仕事抜け出してサーティワンにでも行ってアイスクリームを、と思ったら、女子供の皆様が結構並んでいたので諦めまして。 結局、糖分を求めるわたくしの脳髄はコンビニで売っていたヤマザキの豆大福84円也にて癒されることとなったのですが、なんかちょっと悔しい。 ちなみにヤマザキの豆大福はほぼ同じ価格帯で、パッケージ違いが何種類かあるようなのですが、たぶん中身は一緒(というか私には区別が付かない)。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
サーティワンなんて一人じゃ入れません。
そして近所のスーパーで売ってるアイスで満足する(価格性能比で)から一度も入ったことがないという・・・
近所のスーパー金曜日だけヤマザキの豆大福55円だぜ
サーティワンか。昔は霞ヶ関駅マックの隣サーティワンだったけどね
小学校の頃友達と二人でアイス代もらってサーティワン食べました
サーティワンか。昔は霞ヶ関駅マックの隣サーティワンだったけどね
小学校の頃友達と二人でアイス代もらってサーティワン食べました
>さかいさんへ
夏休みとかじゃない、普通の平日なら一人でも平気ですよ。
>名無しさんへ
どこのスーパーでしょうか^^
いやまあ、84円でも55円でも、どっちでも食べるんですがw
>たかさんへ
うちが子供の頃は、地元にはマックもサーティワンも無く^^;