金銭的にも厳しいし

暑いのでクーラーと扇風機回して寝てました。

それはそれとして、8月4日は横須賀で海上自衛隊が『ヨコスカサマーフェスタ2012』を、
米海軍が『第36回日米親善ネイビーフレンドシップデー』を開催とのこと。

行きたかったけど、さすがにその6日後に夏コミ初日ではどうにもねえ。

横須賀に行けない憂さは8月24~26日に一関で開催の『全国地ビールフェスティバルin一関』で晴らしたいなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です