調整中

結局、仕事が適当に忙しく、31に行く余裕はありませんでした。

まあ、折角なので晩飯も抑えめにして、ちょっと体調を整えようかと思ったわけです。

つーてたらさっき美味しそうな寿司画像見て胃袋が咽び泣いているんですが。

\ 最新情報をチェック /

調整中” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    今日だからといっていったら意味ないですよ[E:weep]

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    今日も一応、自重しましたよ。
    代わりに水ようかん食ったけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です