EP補給 2012年7月25日 最終更新日時 : 2012年7月25日 BURAN(丹駒) 仕事が微妙に面倒なことに。 とりあえず、明日、31行って雪だるまを食べてこよう。話はそれからだ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
なるほど、雪だるまケーキを食べるんですね。
一人でそれはさすがに食べ過ぎな気が……(苦笑)
>さかいさんへ
1482kcalは流石に^^;;
>名無しさんへ
雪だるまケーキは確かに食べ過ぎですな。
まあ、キッズ+キングの雪だるま大作戦でも450kcalオーバーとかザラな訳ですが。