明日やること

明日こそはPX-G5100の修理依頼を出そう。

インク詰まり等々を放置して早1年7ヶ月。
そろそろ出さないと本気で忘れてしまうので。

とゆーか、PX-G930でも大きく困ってるわけじゃないんですが、やっぱりA3印刷したいですし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です