めがね 2012年7月26日 最終更新日時 : 2012年7月26日 BURAN(丹駒) 最近、疲れ目がひどいです。 仕事にせよネット見てるにせよずっとPC睨みっぱなしだからなのか、それとも、睡眠不足とかで疲労が抜けないのか、実は眼鏡の度が合ってない、てのもありそうではありますが。 眼鏡市場でバットマン眼鏡でも作ってくるかなー? \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
けいおん!眼鏡はどうでしょうか。
http://www.zoff.co.jp/sp/k-on/
予約開始速攻で売り切れ、現在は追加生産分の予約受付中だそうですが。
>Jさんへ
真鍋和モデル以外は劇中に登場してないてのは酷くないかしら。
捏造するより、山中さわ子先生モデルとかを出すべきだったんではないかと。
いや、アニメも半端に観てただけだし、劇場版は見てないんで、実は全員眼鏡装備シーンがあるとかなら良いんですが。
> 真鍋和モデル以外は劇中に登場してないてのは酷くないかしら。
いや、むしろ「各キャラクターがメガネをかけるとしたらこんなデザイン!」
がコンセプトなのに、普段から眼鏡を掛けてるキャラが混じっている方がおかしいかと。
ま、そーいうことを言うとエヴァ眼鏡も真希波さん以外メガネ掛けてねぇし
とかいう話になるので、そこはほら、大人の事情って奴で……。
>Jさんへ
つまり、大人ってずるい、てことですね。
うちもいい歳のおっさんではありますが。