にんべんに夢と書いて 2012年6月22日 最終更新日時 : 2012年6月22日 BURAN(丹駒) 仕事がうまく片付かないのでごろごろしてました。 6月中には片付けて、今年後半は遊び歩く予定だったのになあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
いやいや、まだ1週間くらいは残っていますよw>6月
自分はまいとし「部屋が片付いたらどこかに行くんだ」フラグが立てられません、『部屋が埋まったら引っ越すんだ』フラグが起ちそうですw
ブラさんは、頑張って・・・ガク
>げ~ちゃんへ
や、仕事の相手先から「今月中は無理です」て言われちゃったんですよorz
実際のところ、「部屋が片付いた」ら、どこにも行かず、部屋でごろごろしてるのが一番楽かも^^;
その手の夢は死亡フラグになりかねません。
ご用心ご用心。
>さかいさんへ
「俺、この仕事が終わったら、プロポーズするんだ」
こんな感じですか!