にんべんに夢と書いて

仕事がうまく片付かないのでごろごろしてました。

6月中には片付けて、今年後半は遊び歩く予定だったのになあ。

\ 最新情報をチェック /

にんべんに夢と書いて” に対して4件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    いやいや、まだ1週間くらいは残っていますよw>6月
    自分はまいとし「部屋が片付いたらどこかに行くんだ」フラグが立てられません、『部屋が埋まったら引っ越すんだ』フラグが起ちそうですw

    ブラさんは、頑張って・・・ガク

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    や、仕事の相手先から「今月中は無理です」て言われちゃったんですよorz

    実際のところ、「部屋が片付いた」ら、どこにも行かず、部屋でごろごろしてるのが一番楽かも^^;

  3. さかい より:

    その手の夢は死亡フラグになりかねません。

    ご用心ご用心。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    「俺、この仕事が終わったら、プロポーズするんだ」
    こんな感じですか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です