結果はちょっと残念でしたけど、次に期待します

テレビでボクシングの統一王座戦を観た。

やはり地元出身選手は応援してしまうなあ。

\ 最新情報をチェック /

結果はちょっと残念でしたけど、次に期待します” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    すっかり忘れていたけどこの人って私と同じ高校の卒業生なんだよね。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    そーいえばそうですな。
    近所ですもんなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です