セルフのガススタンドとかもう 2012年4月5日 最終更新日時 : 2012年4月5日 BURAN(丹駒) 昨日まで、割と頑張っていっぱい書いたので、今日はあっさりと。 昨晩は暴風がやかましくて眠れず、今日は寒くて仕方ないのでとっとと寝ます。おやすみなさい。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy