組むの面倒なんですが

いい加減PCをどうにか、と思ってネットのPCショップのカートに、パーツをPC一台分まるまる放り込んでみました。

が、とりあえず眠いし、明日の朝まで放置してみることに。
どうしますかねー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です