今日のポエム

ファンヒーターの温度設定は変えていないのに、点けたまま2時間もすると暑く感じるようになってきました。

春が近くなってきたのだなあ。

私の人生の春はいつまでたっても近づいてこないけれど。

\ 最新情報をチェック /

今日のポエム” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    自分も氷河期が続いていますよ。季節関係なく(笑)
    アイスマンで発見されることが目標になりつつあります・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    んで5300年後に発見されるのですね。
    http://iceman.eurac.edu/
    人によってはグロ注意

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です