別にアイドルグループのファンとかでは無いのだけれど

アニメ『モーレツ宇宙海賊』のOP,EDのCDがAmazonから届いたので繰り返し聞く。

それはそれとして、テレビ岩手のローカル子供番組「らどんぱ」のEDも、ももいろクローバーZなのだけれど、wikiのタイアップ曲の所には記載は無い。

誰かなんとかしてやってください。

\ 最新情報をチェック /

別にアイドルグループのファンとかでは無いのだけれど” に対して5件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    あのOP曲は中毒性が高いw

    個人的に今期のアニメでは一番中毒性が高い曲だと思う。

    二番はアクエリオン。

  2. 匿名 より:

    4分アニメで、その中で変な宣伝?(本編?)とかエンディングいれているリコーダーとランドセルのエンディングのサビにゃーにゃん♪が個人的にはもの凄い中毒性を感じています

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    今日も2時間くらい聴いてるけれど全然中毒なんかしていません。
    それはそれとして、アクエリオンはまだ見た/聴いたこと無いなー。

    >名無しさんへ
    どのアニメだかよくわかりません。
    短時間アニメてーと、「gdgd妖精」あたりかとも思ったんですが、説明と違うような気がするしなー。

  4. 匿名 より:

    http://www.nicovideo.jp/watch/1325044615

    これです
    本当に4分ないアニメなんで暇な時にでも
    声優陣は無駄に豪華です・・・・・

  5. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    ああw納得しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です