健康のため飲み過ぎに注意しましょう
口寂しい時用にガムを噛んでいることが多いのですが、最近は眠気覚ましを兼ねてカフェインが大量に含まれているという触れ込みのものを愛用しております。
なんですが、眠くなる花粉症の薬に対抗されて、さっぱり眠気覚ましになってないという状況。ちょいと前にレッドブルのウォッカ割りはよろしくない、という話を読んだのを思い出しました。
まあ、そもそも高度数のアルコールを飲む趣味はほとんどありませんし、アルコール飲んでる時にコーヒー飲むとかやらないんで、うちは大丈夫だとは思いますがー。
特に深い意味も脈絡も無いのでこの項終わり。
