普段通りの一日

寒いので寝ます。

一応、仕事がぼちぼち再始動してきたので、適当に忙しく、特にネタになるようなこともありませんでしたので。

ちょっと聞くことがあってメッセで話した友人が、「風邪が治らない」「昨日、布団の中でずーっとラブプラスしてたのが悪かったんだろうか……」とか言ってたくらいで。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です