布団内には湯たんぽを用意してあるのですが

50分前に灯油が切れまして、段々、室温が低下してきました。

しかるに日記に書くような中身が思い付かず、かれこれ十数分、PCに向かっております。
こんなことなら、切れてすぐに給油に行けば良かったような気がしてなりません。

まあ色々都合はあるのですが、仕方ないので現況を説明して本日の日記更新とさせていただきたいと思います。

\ 最新情報をチェック /

布団内には湯たんぽを用意してあるのですが” に対して4件のコメントがあります。

  1. みてぃ より:

    ハッピーウォーミー暖かいですよ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >みてぃさんへ
    これは初めて見ましたが暖かそうですね。
    なんか修道士みたいですがw

    ……問題は胴回りが足りるか、でしょうか。

  3. みてぃ より:

    ハッピーウォーミー修道会ありますよーw
    私、今腹巻くの無理なんで裾上げしましたわ。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >みてぃさんへ
    修道会あるんだ@@;
    とゆーか、調べたら本当にあったしw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です