1/4

昨日開けたスタウトの残りを飲んだら、思いのほか酔っぱらいました。

色々ストレスとか溜まってるんだろうなあ、とか自己分析するふりをして、自分をごまかし。

それはともかく、昨日は注ぎ口のとこにラップして輪ゴムかけて冷蔵庫に放り込んだだけだったんですが、元々微炭酸なんでほとんど味は変わってない、ような気がします。
てかこれ、スタウトというより、ほとんどバーレイワインなんではないかと。

つーて、また、飲みきれなかったんで、またラップして残り1/4程度を冷蔵庫へ。

さて、酔っぱらったんで寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です