いつものパターン 2011年7月24日 最終更新日時 : 2011年7月24日 BURAN(丹駒) 涼しかったのでごろごろしてました。 が、なんか今頃になって湿度が増してきたような。まあ、この時間帯で節電する意味もほとんど無いし、クーラー回して寝ますかね。 そして明朝風邪を引く、と。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy