いつものパターン

涼しかったのでごろごろしてました。

が、なんか今頃になって湿度が増してきたような。
まあ、この時間帯で節電する意味もほとんど無いし、クーラー回して寝ますかね。

そして明朝風邪を引く、と。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です