意外に飲みやすくはありましたが

何やっても駄目な気がしてきたので、ふて寝します。

春先に注文して飲む時期を見計らっていたらいつの間にか気温が高くなって飲みにくくなっていたアルコール度数が18.2度あるスタウトを、ちょっと涼しかったから、つーて開けてみたら、330mlを半分も飲みきれずに酔っぱらっちゃったせいでもあるんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です