夏到来?

結局、別に用事があって、眼鏡屋には行き損ね。
明日こそはなんとかしたいところ。

ただ、気温がずいぶんと高くなってきたせいか、朝、寝苦しくて早起きしてしまうので、睡眠不足気味になっておりまして。
そのせいでドライアイ傾向が治まらず、視力が低下する、と。

あんま視力低下状態で眼鏡屋行くのもいやなんで、今日はとっとと寝ようかと。

……と思ったけど蒸し暑くて眠れなそう。うーがー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です