眼鏡の似合う女子は大好きですが

花粉の時期もあらかた終わったというのに、眼の疲労が改善しません。

つーか、この春の間、画面やら書類やらにらみまくってて視力がかなり落ちたような。
眼鏡が合ってないんだろうから、明日あたり作ってくるとしますか。

いい年のおっさんであることだし、いっそレーシックとかも考えなくは無いのですが、眼鏡無しだと色々と、ねえ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です