古くて訳がわからないと思いますが

3DSがようやく更新されて、ダウンロード販売やら、webブラウザが使えるようになりました。

んで、『3Dクラッシクス ゼビウス』(任天堂/元版権バンダイナムコゲームズ)の3Dデモ動画があったので見ていて、ふと思い出しました。

「ああ、これは『ワイバーンF0』だ!」

と。

\ 最新情報をチェック /

古くて訳がわからないと思いますが” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    どうして「ゼビウス3D/G」じゃないんだ…… > 3DS のゼビウス

  2. さっそく3DS更新しました。
    ゼビウスまでできるようになるとはびっくりでした。

  3. BURAN(丹駒) より:

    しかし、この動画、エミュかなんかなのか、立体的に見えませんなー。失敗失敗。

    >Jさんへ
    あたしゃ「SOLVALOU」のほうかと思ったんですが。
    てか、「3D/G」がプレイステーション初代で既に出てるとはおもわなんだ。
    「SOLVALOU」のほうもWiiのバーチャルコンソールで出てたし。

    >mkd(ピンポイントplus) さんへ
    初めまして、かな?
    ゼビウスもダウンロードしてみたんですが、エキサイトバイクのほうは現在無料でダウンロードできるみたいですね。
    こちらもびっくりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です