古くて訳がわからないと思いますが
3DSがようやく更新されて、ダウンロード販売やら、webブラウザが使えるようになりました。
んで、『3Dクラッシクス ゼビウス』(任天堂/元版権バンダイナムコゲームズ)の3Dデモ動画があったので見ていて、ふと思い出しました。
「ああ、これは『ワイバーンF0』だ!」
と。
3DSがようやく更新されて、ダウンロード販売やら、webブラウザが使えるようになりました。
んで、『3Dクラッシクス ゼビウス』(任天堂/元版権バンダイナムコゲームズ)の3Dデモ動画があったので見ていて、ふと思い出しました。
「ああ、これは『ワイバーンF0』だ!」
と。
どうして「ゼビウス3D/G」じゃないんだ…… > 3DS のゼビウス
さっそく3DS更新しました。
ゼビウスまでできるようになるとはびっくりでした。
しかし、この動画、エミュかなんかなのか、立体的に見えませんなー。失敗失敗。
>Jさんへ
あたしゃ「SOLVALOU」のほうかと思ったんですが。
てか、「3D/G」がプレイステーション初代で既に出てるとはおもわなんだ。
「SOLVALOU」のほうもWiiのバーチャルコンソールで出てたし。
>mkd(ピンポイントplus) さんへ
初めまして、かな?
ゼビウスもダウンロードしてみたんですが、エキサイトバイクのほうは現在無料でダウンロードできるみたいですね。
こちらもびっくりでした。