仕事中はガム噛んでることが多いのですが

ガムの噛みすぎで歯が痛いので寝ます。

明日は歯医者行って来よう……。

\ 最新情報をチェック /

仕事中はガム噛んでることが多いのですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    実は左の奥歯の調子がおかしい。

    数年前と比べると医療費が増加傾向です。

    嫌な現実ですな。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    まあ車でもなんでも、年数経ってくるとメンテ費用がかさみますからな。
    車みたいに買い換えられれば良いんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です