会社の複合機使う訳にも
7日の余震でまた崩れた山をちょっとずつお片づけ。
それなりにがっさりと古雑誌やらを捨てたのですが、全然減ったようには見えません。
今日の所はぼちぼち手が痛くなってきましたし、作業中断して寝てしまおうかと。
検討課題としては、ちょっと保存しておきたいけれど、場所ふさぎなんでやっぱり捨てたい雑誌だのをどうにかするために、scansnapあたりを買うべきかどうか。
ただ、スキャンなんぞをはじめてしまうと、もっと捨てるペースが遅くなっちゃうんではないか、とも思うんですけどねー。
7日の余震でまた崩れた山をちょっとずつお片づけ。
それなりにがっさりと古雑誌やらを捨てたのですが、全然減ったようには見えません。
今日の所はぼちぼち手が痛くなってきましたし、作業中断して寝てしまおうかと。
検討課題としては、ちょっと保存しておきたいけれど、場所ふさぎなんでやっぱり捨てたい雑誌だのをどうにかするために、scansnapあたりを買うべきかどうか。
ただ、スキャンなんぞをはじめてしまうと、もっと捨てるペースが遅くなっちゃうんではないか、とも思うんですけどねー。