帰ってきたよっぱらい

南部美人の社長さんも、飲んでくれたほうが復興につながると言うてましたし、

地震から1ヶ月ちょい経ちましたので、知人関係の無事を祝って飲んできました。

沿岸のメーカーを中心に、と思ったんですが、結局、酔仙酒造(陸前高田市)以外は飲み損ねてきました。

つーか久々に飲んだら結構酔っぱらったので早々に寝ます。

\ 最新情報をチェック /

帰ってきたよっぱらい” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    昨晩は僕も飲み会だったんですが、その店のメニューに
    南部関があったので注文したら品切れですと言われた。
    飲むからもっと出荷してくれよ! >南部関

  2. より:

    あ、南部関じゃなくて南部美人でした。
    まだ二日酔いかな・・・

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    あんま出荷してないんですかなー。
    それとも流通にトラブルがあるのか。
    って、まああんだけ揺れれば在庫も割れますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です