帰ってきたよっぱらい 2011年4月17日 最終更新日時 : 2011年4月17日 BURAN(丹駒) 南部美人の社長さんも、飲んでくれたほうが復興につながると言うてましたし、 地震から1ヶ月ちょい経ちましたので、知人関係の無事を祝って飲んできました。 沿岸のメーカーを中心に、と思ったんですが、結局、酔仙酒造(陸前高田市)以外は飲み損ねてきました。 つーか久々に飲んだら結構酔っぱらったので早々に寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
昨晩は僕も飲み会だったんですが、その店のメニューに
南部関があったので注文したら品切れですと言われた。
飲むからもっと出荷してくれよ! >南部関
あ、南部関じゃなくて南部美人でした。
まだ二日酔いかな・・・
>Jさんへ
あんま出荷してないんですかなー。
それとも流通にトラブルがあるのか。
って、まああんだけ揺れれば在庫も割れますか。